ゲタカルベ

釣りが大好です。 主に釣行やを書いて行きたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

煙樹ヶ浜 ジギング

煙樹ヶ浜へ出撃してきましたよ。

人気の釣り場だけあって朝一から皆さん頑張ってシャクッてます



DSCN2789.jpg

しかし南からの風が強く、ジグがぜんぜん飛びません(泣)
その上、大潮の釣りってこんなに釣りにくいもんですかね?
時折に襲い掛かる大波に服も濡れるし、40gのジグも波に飲まれる感じです^^

DSCN2796.jpg


結局、かなり粘ったんですがボーズに終わってしまいました。

はぁ・・・いつになったら青物に会えるんやろかぁ

DSCN2799.jpg
  1. 2013/03/14(木) 06:15:19|
  2. ジギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エソ様お久しぶりです。 | ホーム | ラインの潮抜きスプール>>

コメント

こんにちは(^O^)/

ボウズでしたか…(´・_・`)

なかなか厳しいようですね(-。-;

次回に期待しましょう( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2013/03/14(木) 09:15:50 |
  2. URL |
  3. ヤセイ #-
  4. [ 編集 ]

ヤセイさん、コメありがとうございます。

今回は、かなり気合入れて行ったんですが撃沈でした^^
現在、背筋と腕の筋肉が笑っておりますv-42

次回も頑張りますよ~
  1. 2013/03/14(木) 13:26:46 |
  2. URL |
  3. げたかるべ #tsjhDwbA
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。

お疲れ様でした!残念ですね。
御坊まで行って、コレが怖いのでなかなか私は足が向きません(^^;体力もハンパ無く使いますしね。

リベンジ期待しております!


  1. 2013/03/14(木) 22:47:37 |
  2. URL |
  3. コットンフィール #-
  4. [ 編集 ]

コットンフィールさん、こんにちわ!

ほんまに疲れました^^
気合入れすぎて不眠での朝一、ヘトヘトになるまでシャクリましたよ~~(笑)

陸からの釣りは強風と高波ではお手上げです~。

でも、次回も頑張っちゃいますよ!
  1. 2013/03/15(金) 01:50:27 |
  2. URL |
  3. げたかるべ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://getakarubee.blog.fc2.com/tb.php/18-bde64c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
