ゲタカルベ

釣りが大好です。 主に釣行やを書いて行きたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エソ様お久しぶりです。










こんにちわ。

中紀の釣果が盛り上がってますね~。
色んな釣果を聞くと、ウズウズします

てな訳で、居ても立ってもいられずに
出撃してきました。

がっ・・・

エギングでは、アワセをいれるも
身切れでバラシ・・・
ゲソは塩味がきいてて美味かったけど。

ジギングでは、ヤマガソルティガ
new最強タックルで挑んだのに
初めて釣れた魚が

エソ様・・・・・・・

しかし、エソが食いついてくるって事は
ヒラメやコチも居てるはず!

気をとりなおして投げる~
そして、数投目に首を振りまくる魚がジグに食いついた。
タックルがデカいので簡単にひいてこれる。
ヒラメ?コチ?
と期待したんですが

浮き上がってきたのも

エソ様・・・

ちなみに隣の人もエソを釣り上げてました^^




1度でいいから青物を釣り上げたい!!!
  1. 2013/03/28(木) 03:27:42|
  2. ジギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

煙樹ヶ浜 ジギング

煙樹ヶ浜へ出撃してきましたよ。

人気の釣り場だけあって朝一から皆さん頑張ってシャクッてます



DSCN2789.jpg

しかし南からの風が強く、ジグがぜんぜん飛びません(泣)
その上、大潮の釣りってこんなに釣りにくいもんですかね?
時折に襲い掛かる大波に服も濡れるし、40gのジグも波に飲まれる感じです^^

DSCN2796.jpg


結局、かなり粘ったんですがボーズに終わってしまいました。

はぁ・・・いつになったら青物に会えるんやろかぁ

DSCN2799.jpg
  1. 2013/03/14(木) 06:15:19|
  2. ジギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
